糖尿病を改善する方法! 糖尿病を改善する方法!
  • 糖尿病で目が見えなくなる恐ろしさ

    糖尿病で目が見えなくなる恐ろしさ・・何事にも代えがたい恐怖です。

    もちろん、体の他の部分が不自由になるのはどこでも辛いものですが、失明したら何もできなくなってしまいます。

    ですが意外とこういうケースは多いのもので、過去にも身近な人がなったケースがありました。私の父親・会社の上司・友達の母親。とても身近な病気なんですね、糖尿病は。

    先日、俳優の地井武男さんが亡くなりましたが、糖尿病で目が見えない症状もあったようでした。

    怖いのは、その失明や足先の壊死などもそうですが、一度かかってしまったら「回復しない・治らない」という怖さがあるんですよね。

    これは本当に、糖尿病の恐ろしいところです・・

    >> もっと詳しく糖尿病解消法を知りたい方はこちら!